2013年11月23日

ミスト状化粧水のこと

これから乾燥が気になる季節です。保湿を考えたいですね。
さて、

洗顔後はすぐに化粧水をつけることを心がけたいですね。
入浴後はリラックスしたい、小さな子供がいて自分の事はなかなかできない・・・という人も多いかと思いますが、やはり化粧水だけでも、すぐにつけておくのがオススメ。



テレビで言ってたけどミスト状化粧水いいかも。




小さなシミ、かすかなシワ、ぼんやりとしたくすみ・・肌の危険信号は早めにキャッチして対策を立てることが大事。


妥協しない化粧水選びが、美肌を作ると思います。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

ミスト状化粧水





こちらもどうぞ    ウォータープルーフ アイシャドウ 韓国コスメ 日焼け止め 育毛剤ブブカ(BUBUKA)の効果 
posted by kawamoto at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

肌荒れ 手について

デリケートな肌には、これからの季節は乾燥への対策が必要ですね。


さて、

くすみのことについて思ってみると新陳代謝は重要ですね。効果の口コミサイトを参考にしてみます。

テレビ番組で言っていた肌荒れ 手いいみたいです。



スキンケアにしっかり気をつかって、あとはたっぷり睡眠を取って食事にも気をつければ、美肌作りは完璧のはず。




いろいろあるから、化粧水は選ぶのが大変。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

肌荒れ 手





こちらもどうぞ    まつ毛エクステ クレンジング 資生堂 ベビーパウダー コーセー ノア 
posted by kawamoto at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

肌荒れ ニキビのこと

これから乾燥が気になる季節です。保湿を考えたいですね。


さて、
化粧水をつける時「手でつけると不衛生」「コットンは肌を刺激してしまう」「コットンに化粧水が沢山染みこんでしまうから、手の方が経済的」・・・などと、どちらも賛否両論で、いったいどちらが肌にとって良いの?と思っている人は多いですよね。

自分の好みの方法でつければ良いのですが、どちらも「良さ」が違うので、その時の肌のコンディションや、気分によって変えても良いですね。
手でつける場合、手の温もりで毛穴を開かせて、化粧水が浸透しやすくなります。また、手の温もりで化粧水が温まって、お肌に優しくなりますよね。


肌荒れ ニキビいいかも。




美肌を作る日々のスキンケアって、美容や健康を考える上で、すごく重要な意味があるような気がしますね。


スキンケアの基本は、やっぱり化粧水なのでは。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

肌荒れ ニキビ





こちらもどうぞ    花王ケミカル コーセー 安室 SKU 
posted by kawamoto at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

