2013年07月28日

肌研 極潤について

日焼けは肌の大敵です。この季節、紫外線対策はきちんとしましょう。
さて、

汚れが落ちたら、化粧水をつけましょう。洗顔の後、できるだけ早く化粧水をつけてくださいね。
肌研 極潤いいかも。




肌のお手入れに関しては、まずは「保湿が命」ということで、肌の乾燥を少しでも食い止めるべくがんばってます。


いろいろあるから、化粧水は選ぶのが大変。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

肌研 極潤





こちらもどうぞ    肌に優しい日焼け止め メンズ 化粧水 資生堂 専科 
posted by kawamoto at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

紅藻エキス クチコミ

紫外線が気になる季節ですね…。外出時はしっかりと対策を。


さて、

化粧水の大きな役割は水分補給ですが、中には毛穴を引き締める効果をうたっている化粧水もありますね。
たいていの化粧水には、少なからず毛穴を引き締める「収れん作用」の成分が含まれています。
パッティングをすると、お肌を冷やす「クーリング効果」があり、ほてりが抑えられて毛穴も閉まります。
紅藻エキスも気になりますね。



何歳になっても、その気になればすっぴんで外に出られる、というくらい肌のきれいな人は、すごいと思う。


トラブルを招く乾燥は、できるだけ防ぎたい。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



紅藻エキス





こちらもどうぞ    ピンクの口紅 海水浴 日焼け止め カネボウ クローチェ 
posted by kawamoto at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

アスタリフト ローションのこと

紫外線対策が必要ですね。この時期は特に。。
さて、老化防止のことについていろいろ考えてみるとミネラルは重要なことですね。激安通販サイトを参考にしたいですね。


アスタリフト ローションも気になりますね。




生まれつき肌がきれいな人は羨ましいけれど、そうではない自分だからこそ、いろいろ努力を重ねているわけです。


スキンケアは手軽で効果的なのが一番ですよね。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



アスタリフト ローション比較





こちらもどうぞ    ゲラン クレンジング パーマネントマニキュア 日焼け止め ノンケミカル 
posted by kawamoto at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

